忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大げさな言い方かもしれないけど・・・

この先の人生が少なからず決まるかもしれないという判決の日が
伸ばし伸ばしになっていく。

去年の年末には決まっていたはずだったことが、
先月の末に保留になり、
そしてこの週末で再度決定するはずだった。

それが、”保留”とも”継続協議”とも言われず、伸ばし伸ばしに・・・。

なんだか疲れてしまった・・・。


パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・。

見たいな感じ。


天使は迎えに来てくれたりしないので、大丈夫です



PR


そして、楽しみにしていた駅弁!!
『鶏づくし弁当』 850円也~

やっぱり貧乏性の私には豪華弁当は買えませんでした





東北新幹線の座席を後ろから撮影。
見慣れない色と本。

なんだか飛行機みたい


今日は出張。

なぜだか、大阪を離れるとこころの中のつぶやきが
大阪弁になるのはなんでだろ?

本日の東北新幹線は
“なすの”

なすの ってなんだろう?


ちょっびっと写真のタイミングのずれた
東北新幹線 くん




ここ最近のでのバタバタで
今までなんとなく感じていたことがどんどん鮮明になってきてしまっています。

「出来る人」と思っていた人はやっぱり、信頼できる人であり出来る人で、

「きな臭い」と思っていた人は、やっぱり・・・。


人って、なんやかんや言ってもやっぱり
自分が可愛かったり、人を妬んだり、うらやましがったりってあると思う。
でも、それをさも「あなたのことを思って言ってるのよ」という格好をしながら
自分の前には行かせない、自分より優遇されないように手を回す、
自分が優位になれるように動く。
なんだかなぁって思う。

それなら、よっぽど我関せずで、自分の事だけしていてくれたらいいのに。。。

”人の足をひっぱる”
”進もうとする先に立ちはだかる”

人を引き摺り下ろしたら変わりに自分があがれると思っているのか。

自分が、自分の事を高めなくては何にも変わらないのに。。。

つまんないなぁ。。。


気をつけよう。そうならないように。
狭い視野で物事をみないように。
自分の利益だけを求めるようにならないように。




来週は、
またまた新幹線の乗り継ぎをして
飛行機で台湾へ遊びに行くぐらいの移動時間をかけての出張です。

唯一の楽しみは7/1から運転開始の新幹線N700系

新大阪-東京が 2時間25分 と5分短くなったとか
座席が広くなったとか
コンセントが窓側の席についたとか、
お手洗いがオストメイト対応になったり、
オムツ交換台が設置されたり、
ベビーチェアが出来たり

直接私が利用するかどうかは別として、ちょっと優しくなった感じ。

せっかくだから指定が取れるといいなと指定を取りに行ってきました。
案外すんなり取れて


っと思っていたのですが・・・
どうやらまだ本数が少ないようで、私の指定の取れた新幹線は上記のとは違うみたい・・・。
なーんだ

楽しみは駅弁だけかぁ・・・。
それなら、今回は豪勢にしちゃおうかな・・・。



携帯電話の様子がおかしい。

・写メは1枚か2枚撮れば電池切れ(ポラロイド?
・通話は3分で切れる(公衆電話?

充電するとすぐ満たんになるのに・・・

嫌な予感がして電池を見てみると膨張している

噂には聞いていた電池の膨張

そのまま使い続けていると破裂し中の液体で大ヤケドをするらしい。

慌てて、ド○モショップさんへ

「契約してから二年以内であれば交換させていただけます」

などとわけの分からないことを・・・

「ネットでそちらの発表を見せていただいたのですが、無償交換の対象機種ですよね?
  契約期間とか関係なく欠陥商品ですよね?」

と言うと、交換してくれることに。
おまけに、ドコモさんは2年以上同機種を使い続けていたら無料電池交換をしてくれるサービスがあるはずなのに!!

おまけに、電池膨張の為電池を覆っている部分のカバー(通話口の裏側)が変形しているので
その部分も交換してもらえるようにお願いすると

「補償範囲ないではないです」
「でも、ド○モさんの欠陥の電池が膨れたせいで変形してるんですよね?」

と言うと、取り寄せてもらえることに。なんじゃそれ~!!

まぁ、交換してもらえることになったのでお願いして自宅へ帰ると
今度は、
「ド○モマイショップからのお知らせです ご入会いただきありがとうございます」
との旨のメールが

登録なんてしてません!!

そんなことしてるから、番号ポータビリティ開始後一人負けって言われちゃうんだよ!!


その後サポートセンターに問い合わせてみると
やっぱり契約書を交わさなければ”マイショップ”という契約にはならないとのこと。
しかも、直接そのショップに言ってくれといわれました。

来週には取り寄せしていただいている部品が届くらしいのでショップで
直接話してきます。

もぅ。しっかりしてよド○モさん、ショップのお兄さん・・・



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved