忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事今”山越え”に入っています。

今日は、”小山 越え”。

内部監査です。

明日の"大山 超え"公認会計士の先生による会計監査にむけての監査。

無事、何も指摘されることもなく、すんなり終わりました

でも・・・
ちょっとぐらい、今日の段階で言ってもらわないと明日不安やん・・・



PR
本日 comondaysラジオ ”コモラジ”録音日。

今回も私出演させていただきます。
ん~。
むずかしい・・・。
録音すると、自分のクセや自分の自身がめっちゃ見えてくる。
でも、そこで立ち止まっているわけにはいかない。
前に、前に 進まなくては・・・

現場はとっても楽しいです。
でも、自分を甘やかさないようにって常におもっていないと・・・。
ついつい自分に甘くなってしまう悪い癖もちなので





実は私、学校卒業時に学校から紹介してもらった会社へすんなりと入れてもらえてしまったので
初就職活動なんです!!

履歴書買って、写真を撮って・・・

面倒なようででもちょっと楽しかったり


さて、いつまで楽しんでいられるのやら・・・
楽しい間に決まってくれるといいのだけど・・・



じわじわ と 動き出してきた commondays

なかなか”本気歩き”にならないけど
準備体操と柔軟ができている感じ。

1年近く出来ていないから
不安だったり、逆にわくわくの要素だったり。

3人それぞれ、心境や、環境の変化があり
それがどういう風に表にでてくるのだろうか。

すこしだけ、きっと私も大人になってる。
若さを失っているかわりに、何を得てきたのか。
去年の私には思いもよらなかった発想や気付きあるだろうか。

不安だけど、楽しみ。

もうすこし。もう少しだけ温めてから。。。



熱中すると周りが見えなくなったりするもので・・・

誰かのちょっとしたお手伝いから始まって
それが手助けになって、
軌道に乗り始める。
それにやりがいを感じられるのは素敵だと思う。
でも、やりがいが一番で他のことが後に回ってしまったら本末転倒。

その人の手助けだったはずが、逆に足を引っ張ることになったり・・・。


そういうのって陥りやすいところなんだろうな。
私も気をつけないと。

その場に居合わせたら、
それを上手に方向転換させてあげられるような人になりたいな。

そんなことを思った1日。



なんとなく、各停電車に乗って自宅へ帰る。
いつもとおんなじ路線なのに、
流れる時間も、空気も、景色まで違って見える。

なんだかのどかでいいな。おちつくなぁ。

なんて思うけど、
やっぱり、翌日からはいつもの電車に乗るだろう。
ほんの15分か20分そこらしか変わらないけど
そんなもの。

人ってそんなもの。

色んなことを変えたいと思う気持ちと
変えない、変えれない自分。

人ってきっとそんなもの。




会社で使用中の 骨盤矯正クッション (そんな感じの名前だったはず)

すこぶる使用感が悪いんです。

ちょうど、「B」を左にころんと寝かせたような形状になっており、
そこに座ると、自然と骨盤が締まるというもの。

わたしには、ただの硬い山の上に座っているだけとしか思えない。
数人に試しに座ってもらったら口をそろえて
「ん~良さそうだけど、できれば座りたくない感じ」って。

今ではすっかり半分ずりあげて腰クッション。
でも、あんまり役立たず・・・。

あ~ぁ。失敗のお買い物・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved