忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかもちさんって言うんでしたっけ?

懐かしい気がするけど、
でも、小さい頃に見た覚えは…たぶんないです。

でも、なんだかにっこり笑顔になる感じ。

陶器の器を自転車ではこんできてくれるって
なんだかいい感じ(o^o^o)









PR
貧乏性の私はかき氷にお金をかけれません。

そこに、
白玉が乗っていようと、
小豆が添えられていようと、
おいしいお水でつくられていようと。

自分の為にはがんばれません(^o^;

でも 気になるものは、気になるんです。

そこで、母におねだり。

ひさしぶりのおねだりがかき氷って。。。



『1000円 かき氷!!』

お茶屋さんのって理由でもなく、
老舗ってわけでもないのに!

でもね、1000円の価値ありでした。

ほろ苦い宇治抹茶といい、
甘さ控えめの小豆といい、
白玉の分量といい。

おいひぃ~!!!

ちなみにお店に入ってみると、
ホテルの中のサロンの雰囲気&ピアノ生演奏あり でした。
(日によってはバイオリン演奏だそうです)


たまにはぜいたくかき氷もありかも。









5個・1000円で売っていた桃を買うと、
1個おまけ+消費税おまけ
っとうれしいお買物の帰り道。

自宅の並びの一軒家さんにこんなにたわわに実っていました。

いいな~。
でも、確か
『桃・栗三年・柿八年』でしたよね。
三年も待てないから、木を育てるのはあきらめました とさ(^o^;









白浜はパンダの街らしい(アドベンチャーワールドがあるから?)

駅で出迎えてくれるのはこの窓ガラスの子

かわいい????






飲み物
チョコレート
お菓子に、ゼリー
なんでもそろう自販機発見!!

あれ?
ひょっとして、
これって冷え冷えチップスターがでてくるのかな?



ネットで見つけた
”いくら丼”屋さん行ってきました!!

すごすぎる~
めっちゃきれい~

これで、どんぶり 680円・かに味噌汁200円

うわ~。幸せ~







近所の金網に囲まれた場所に
こんな木をみつけました
真っ赤なかわいこちゃん達
かわいい~!!

金網に囲われているので
鳥と、虫の絶好の遊び場(o^o^o)












カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved