忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[29]  [28]  [27]  [26]  [50]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとくらいはクセがあることは知っているけど
誰しも自分のことを普通だと思っている。


私を知っている友達同士が“私のものまね”をして遊んだ話をきいた。
三人で会ったことは一度もなく、
バラバラに知り合い、のちに共通の知人だとわかった三人。
なのに二人のする私のものまねはよく似ているらしい。
直接目の前で見せてもらったけど、いまいち自分ではわからない(^o^;

でも二人がそれで盛り上がれるということは、
似ているんだろう。

そのものまねされている私の姿ははけしてステキではなかったけど
でも、なぜかうれしかった。
なんでだろう?

その場にいない共通の知人の話って、
なぜだか心があたたまるのを知っているからかな。

それとも、ものまねをするにはちゃんと対象を見ていないとできないことを知っているからかな。

あっ。悪口や悪意をもったものは別ですけどね(^o^;

その二人と別れたあと夜道を歩きながら
彼女達のやった“私のものまね”のものまねをやってみたことは内緒です(^o^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
私も自分のこと至極普通~~~っだと思ってます。
(キッパリ)
おねい 2007/06/03(Sun)00:01 編集
あはは。
おねいさんのものまねできそうな人きっといっぱいいますよ
おねいさんの普通は、他の人の普通じゃないですもん。
その逆もしかりですけどね。
おっ?今度の集まりの時ものまね大会やっちゃいますか?
あ~。だめだぁ。おねいさんにはもうするネタ決まってるんでしたね。
由利徹さんでしたっけ?
てくてく。 【2007/06/04】
ものまね
 先生してるとき、授業中に生徒に私の歌ってる物真似されたので、その真似をしたら、バカウケでした。それは、悪意じゃなくて、いたずら心と親しみだったので、和やかでした。あいちゃんの気持ちわかります。その二人の物真似とあいちゃんがそれを真似た物真似、見たいなぁ。
上方リリコ 2007/06/03(Sun)19:31 編集
あはは
そんな事があったのですね。
そんな風にノリのいい先生を生徒さん達もだいすきだったんだろうなぁ。
リリコさんの話されていた、「生徒の好きな先生ほどすぐに・・・」
って話思い出しちゃいました。

>その二人の物真似とあいちゃんがそれを真似た物真似、見たいなぁ。
今度お会いできたときにお見せできるように練習しておきますね。
私のものまねをする友達のモノマネを
てくてく。 【2007/06/04】
ww
どんなんだったんですかー!?
想像できないですー。み、見てみたいー(*´m`*)
わくわく・・・。明後日楽しみにしてまーす★☆☆

どこかで自分の話をしてくれてるのは、
なんだか嬉しい気持ちになりますねぇー(〃^^)♪♪
ぴとやん 2007/06/04(Mon)16:56 編集
たぶん・・・
ぴとやんちゃんはそのものまねにめっちゃ受けると思う。
だって、たぶん一番そんな状況にぴとやんちゃんが出会ってるはずだから#%
E:234%#

めっちゃ人に話してるよぴとやんちゃんの話。
さーて何の話をしているでしょうw
てくてく。 【2007/06/05】
ありがとう!
はーい\(^o^)/モノマネする二人のうちの
片割れでーす♪
てくてくさんが観に来てきれた直後
私がてくてくさんに言われた
「首にタオル巻いて・・・・」ってのも
しっかり相方のよねっちに披露させていただきました^m^

私も米っちも、てくてくさん大好きなんで♪

また三人で会えたらいいですね!

ほんと、久しぶりに会えて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
はっしゃん 2007/06/04(Mon)18:17 編集
お疲れさまぁ。
はっしゃんにも今回めっちゃおっきい子どもさんできてたねぇw

ちょっと待った!!
>てくてくさんが観に来てきれた直後

これタイプミスだよね。 きれてないよぉ・・・

>「首にタオル巻いて・・・・」ってのも
>しっかり相方のよねっちに披露させていただきました^m^
おぉ。あれもものまねできちゃうんだぁ・・・。
今度是非ものまねのコツ教えてくださいな。

>また三人で会えたらいいですね!
うん!!
ぜひぜひ!!なんか美味しいもの食べに行きたいね~。
はっしゃんは何が好きだったかなぁ・・・
てくてく。 【2007/06/05】
きゃ~
ほんまや!
観に来てきれたやってー
全然気付きませんでした(^_^;)

文章で噛んでどないすんねん(ーー;)
お恥ずかしいわ~
突っ込んでくれてありがとうm(__)m
はっしゃん 2007/06/05(Tue)15:14 編集
よかった・・・
私何かに怒ってたかしら?とふと思いまして・・・。
よかったよかった。

>文章で噛んでどないすんねん(ーー;)
あっ。なるほど。噛んでたんだ

ところで、咳は治まった?
大丈夫?
てくてく。 【2007/06/06】
おかげさまで
公演が終わった次の日、かなり喉が痛くて
仕事柄、電話対応が辛かった(T_T)
今はかなり復活しました(^O^)/
はっしゃん 2007/06/06(Wed)12:47 編集
お大事に。
やっぱり痛かったのね
ちゃんと完治させてあげてくださいね
てくてく。 【2007/06/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved