忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[28]  [27]  [26]  [50]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時に思わぬ行動力が出ることがある。

先日の「コンフィダント」に当日券が出ないのが分かっていながら行った事も、

数年前日帰りで東京までお芝居を見に行った時も、
当日券が発売されるかどうかなんて分からずに飛び出していたし、

もっと前には、10代の時に
「GWをカリフォルニアで過ごすっ」「会いたい人たちに会ってくる」って決めて
拙い英語力しかないのに日本語のまったく伝わらない友人のお家(アメリカ)におじゃましたり。


その時には、自分でもちょっと無謀かななんて思いながらも勢いで動いていた。

”勢い”って言葉で説明がつかないけど、自分の中の潜在意識が
『選ばせ』、『後押し』をしてくれているのだと思う。

だから、”思いつき”や”勢い”って大切にしたいと。

今、勢いがつかないこと、思い切れないことは、
きっと今のタイミングではないんだと思う。

きっと、体が教えてくれる。頭じゃなくて、体が。

そのタイミングを教えてくれる声を聞き逃さなければきっと大丈夫。
大丈夫。大丈夫。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なんであんな瞬発力がでたのだろう?
と振り返って思うことありますね。
何かが「今行かんかい!!!」て押してくれているように。
そんな時私は「おお、ええ感じや自分」と自画自賛します。
おねい 2007/06/02(Sat)00:29 編集
はいっ!
ほんと不思議な力が働いてくれますよね
>「おお、ええ感じや自分」と自画自賛します。
いいですねぇ。
私も、しっかり自画自賛してあげようっ
てくてく。 【2007/06/04】
無題
今の私にゃ~思いつきや勢いが無いんだよなぁ。。
気力が無いのか、守りに入ってるのか・・・
最近それに気付き、なんとかせにゃ~いかんと思っている今日この頃(^^ゞ
あいちゃんの日記見てると刺激されるわ~~~
みしな 2007/06/02(Sat)12:14 編集
たまたま
たまたまそんな時期なんじゃないです?
きっと、ある日突然湧いて起こる衝動がきますよ

>気力が無いのか、守りに入ってるのか・・・
そんなこと無いと思いますよ。
だって、そうじゃなきゃこんなにも続いてお芝居のお話も来ませんよ。
みしなさんがキラキラしてるからステキな縁がつながっていってるんじゃないかな
なんて思います
てくてく。 【2007/06/04】
わかるわかる
行動を起こすタイミングには、何か不思議な力が作用しているのかもね。
まさに、「思い立ったが吉日」ですな。
気持ちが乗らなかったり、違和感があるときはきっと’そのとき’では無いのでしょう。
自分の感覚を信じて行動に移す。
それでいいと思います。
mikkan 2007/06/02(Sat)12:43 編集
わかっていただけて嬉しいです!!
>気持ちが乗らなかったり、違和感があるときはきっと’そのとき’では無いのでしょう。
ですよねぇ
あとは、そんな予感が来た時にちゃんと感じられることと、
その予感を信じることが出来ますように
てくてく。 【2007/06/04】
そう
大丈夫です!
上方リリコ 2007/06/02(Sat)20:31 編集
ありがとうございます!!
なんだか心強いです。
ありがとうございます!!

よーしがんばるぞぉ~
てくてく。 【2007/06/04】
す、すごひー
なんて大胆な!!やりますねぇーーー
そんだけ見たいってコトだったんですねぇー(〃^^)
そしてその想いは届いたんですね☆★

・・・これって運命??!
ぴとやん 2007/06/04(Mon)16:58 編集
そんな風に
何かに引き寄せられることもあれば、
頭ではいいと分かっているのに、心が近寄ろうとしないとか・・・
色々あるけどね
てくてく。 【2007/06/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved