忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの肩こりのひどさに行きつけの整体の先生のところに
急遽駆け込んできました。

今回の肩こりの原因は・・・
・普段の荷物が重すぎ?
・電車の冷房直撃?
・運動不足?
・先週水曜日からの連続映画・お芝居観劇?

どうやらあっちこち骨が歪んでいたようです。
その矯正中
「寝不足?」っと足ツボマッサージ中の先生が。
「昨日は、ちゃんとベットでしっかり寝ましたよ」  なんて会話を。

お家に帰って携帯電話のメール送信履歴や受信履歴を見ていたら・・・
えらい時間まで起きてたみたい。

私すら忘れていたのに・・・
体には記憶されていて、足裏で先生にばれていた・・・。
すごいなぁ・・・。


そうそう。
冗談で先生が
「お芝居の見すぎで肩こったんじゃないの?」 っておっしゃった時に

”褒められている”と受取ってしまう私って・・・どうなんだ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
お大事にです!!
私も整骨院の先生にリュックにするなりカバンを見直しなさい!!って怒られました。どうやら右肩がえらい下がってしまっているようで・・・今度、靴持ってくるように言われてます(><;)ノえーん、恐いよー。怒られるよー(涙)。

ほんっと、先生ってすごいですねぇ・・・なんでもお見通しみたい(^^;アセアセ。
お互い素直に言うこと聞いて体直しましょー!!

でもほんと冷房って私も駄目です(-ー;
すぐに体調壊してしまいますもん冷房だけは・・・・・・

運動もしないとですー。
早朝ランニング未だ一度も実現できず(爆)(^^;!!
ぴとやん 2007/05/29(Tue)11:33 編集
ぴとやんちゃんも。
ありゃりゃ。
リュックにするまではいつもと違う方の肩でカバンを持つとかがいいみたいだよ。
あと、生活習慣とかもあるみたい。

>お互い素直に言うこと聞いて体直しましょー!!
はーい!!
てくてく。 【2007/05/29】
無題
私もなんだか首が変です。
土曜日鍼に行こうかな~
たしかに観劇三昧は身体がコリますね。
おねい 2007/05/29(Tue)21:57 編集
鍼派ですか?
おねいさんは鍼派なんですね。
私も昔はしてもらっていたのですが、ある日を境にしびれるようになっちゃって・・・。
なので、それ以来ちょっと怖いんです。
行きつけの信頼のできる先生のところへ行って下さいね。

あっ。早めはやめの治療がいいですよ。どうぞお早めに
てくてく。 【2007/05/31】
無題
うちの先生は、ちょっと何処か触っただけでニヤリとしはります。
気功とか整体の知識ではなくて、あくまで勘なんやそうですけど。

それが悪いところにピタリと手を当ててくるから怖いんですよね。
比古 2007/05/29(Tue)23:17 編集
比古さんもですか?
整体院・鍼灸院・整骨院 好きの方多いですね

「ニヤリ&ピタリ」ですか。
怖いけど信用できる先生って感じですねぇ。
なんだかね、そういう先生達には体から日常生活の色んなクセばれてしまってるんでしょうね。
先生達からしたら、ばれるって言うか「体が大声で叫んでる」って感じなんでしょうかねぇ?
てくてく。 【2007/05/31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved