忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[27]  [26]  [50]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入手困難だった30日夜の公演が観れた理由は
実は、こんなことがあったんです・・・・

なんだかどうしてももう一度見たくて、
諦めの悪い私は、
あちこち調べたり、電話問い合わせをしたり・・・
でも、チケットがとれず、当日券もでないとのこと。
それでも諦めきれず 会場までいくだけ行ってみようと。

チケがあまっている様子の方もいらっしゃらず
ダフ屋さんらしき人も見当たらない
そんな中、チケットを持っている人達の中に(←ふつうなんですけどね)
何組か知り合いカップルや、お友達の姿を見つけたり・・・。
うぅ・・・いいなぁ

そんな開演5分前に
「もしかして、チケット…」と話かけてくれるおねぇさんが!!

お友達がこれなくなってしまったからって、少額で譲っていただけました!!

なんと山形から飛行機でいらした方で、生瀬さんがお好きだとの事。

終わってから、大阪駅までご一緒させていただき
色々お話させていただきました!!

なんだかとってもあったかい方で、
初対面なのになごんでしまいました。

ん~。
いいお芝居が見れて、いい人にも出会えて幸せ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
よかった☆
わぁ☆観れたんだ。
よかったね♪
よかったね♪
その上いい方に譲ってもらえて、
楽しいお話もできたみたいで
行った甲斐あったね☆
2回目の感想はどうだったかな?
今度ゆっくり聞かせてね。
patra 2007/06/01(Fri)12:49 編集
ありがと~!!
うん。ほんと5分前に偶然声かけてくれるおねぇさんがいたの。
とってもステキな人だったんだよ。

お芝居の感想は1回目とはちょっと違ったよ。
また次回会えたときにでもはなすね

気にかけてくれてありがと!!
てくてく。 【2007/06/01】
観たんだね
もう一回観たいってあったけど、
ステキな偶然で見ることが出来たんですね。
Mackey 2007/06/01(Fri)17:52 編集
うん!!
ムリなの承知で行ってみたらステキな出会いがあったの。
行ってよかったよ~。

私が見た回は何もなかったけど、
楽日はあの差し入れのりんごがバナナに変わってたらしいよ
てくてく。 【2007/06/01】
よかった!
 私もオペラ蝶々夫人のチケットでそんなことが、あったよ。ほんとに嬉しかった!
 私も生瀬すんごい好きなんですよ。
上方リリコ 2007/06/01(Fri)21:56 編集
やっぱり
やっぱり、本当に好きな事とかにはみんな優しい気持ちになれますもんね。
だから、好きな人同士は繋がりやすいんでしょうね。
意地悪心なんて持ち得ないですもんね。

生瀬さんめっちゃステキでしたよ~。
あ~。リリコさんにも見てもらいたかったなぁ
てくてく。 【2007/06/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved