忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普段苦労をかけっぱなしの母と
二人で慰安旅行。

今日はお昼から
飲むで~
食べるで~。








PR
ここ数日フラレてます。

恋じゃないですが、恋焦がれている事たちに。

それは、お芝居だったり、ここ最近かかりっきりになっていた例の案件だったり。

自分が思っているほど、思われていたわけではなく
ちょっといい気になりすぎていることに気づき、”気を引き締めなくちゃ”なんて思っていた矢先、
別件で、
これまた”ガツガツ”と、”ゆんわり”との間の中思い続けていたことにフラレてしまったり。。。

でも、人には恵まれていて
ここのブログも気にかけてくれている人がいたり、
私が凹まないように、
ちょこちょこ声かけてくれる人がいたり。
ほんと、いつも感謝しています。

でもね。
さすがに2回目だと報告しにくいのです。。。
だってきっと”あんなことしていてたからだ”って容易に思えるようなことしていましたし、
そんな事まったく関係ないよって言えるほどのことできてませんし・・・。

はぁ


さーって切替!切替!!
終わったことを、結果のことをぐちぐち言っても仕方がない。
それを見返すぐらいのことやらなくっちゃ!!

さー 切替切替




日に日にまたいろんな考え方が変わっているみたいで…

今までなんとも思っていなかったものに愛情を持っていることに気付いたり

どちらかというと否定的にみていたものが肯定できるようになったり…

そのひとつが『皺』
今はきっと、アンチエイジング全盛期。
“日焼けしすぎないように”
とか
“コラーゲンとらなくちゃ”とか
おんなの子ですもん。そりゃあ気にします。
でもね、
皺の一つにも歴史があって
その皺が語ってくれる優しさや、温かさもあって
ステキだなぁって。

敢えて作る努力は絶対しないけど、
でも、できてもいいかなぁ~ってちょっと思うようになりました。


なんて言いながら、
やっぱり皺ができないようになんやかんやがんばると思いますけどね(^o^;



年末に買ってずっとお預けにしていた本を読み出しました。

どうしても読みたいときに、”1項目だけ”と決めて時々読んでいたので、
気づいたら、3分の1は読んでしまってました。
それをまた、1から読み直し。

大好きな女優さんの”高泉淳子”さんの自叙伝みたいな感じの本。

なんだかね、この本を読むと新鮮な空気が入ってくるんです。
自己啓発の本でもなければ、マニアル本でもないのに、
この本を読むと、
たっくさん新鮮な空気が吸いたくなるんです。
そして、なんだか今ならなんでも吸収できるかもしれないって気持ちになるんです。

そんな魔法の力を与えてくれるんです。 私には。

あ~
くさくさなんてしてられない。
まだまだ、世の中には面白いことがいっぱいなのに見逃したらもったいない。
見つけて、楽しんで、発展させる!!

さーってがんばるぞぉ~!!!







気持ちではなくて、部屋がね・・・

写真をここにアップすることもはばかれるほどものすごいことになっています

お芝居終わると部屋が荒れます。(服や、雑貨)
そこに、案件に取り掛かり中も荒れます。(ペーパー類)

そして、結果がいまいち納得いかなかったりすると心も荒れるのです・・・
次にくるのはきっと肌。

そのまえに!!

今日はお部屋のお片づけ。
それができたら、いただきもののローズの香りのキャンドル焚いて
お部屋と、心の荒れを解消します。
今夜の長風呂でもう一押しの心と肌への栄養補給。

さーって。
いっぱいひっかけてからがんばろうかな。
(あれ?心荒れてる? 笑)



言葉にならないものがたくさんあって

何が原因だとか、要因だとか
はっきりしたものなんてなくて

だから
”わからない”
でも、確かに感じるものがあるから
“でもわかる”

そんなことって日常にたくさんあるのに…




一人ごはんでは、
お料理がんばれません。。。
こまめに作っているピクルスと
雑穀米のやきめしぃ~


さくっと食べてしまおぅ。

一人ご飯はつまんない。。。


うわぁ。なんかこの写真色が悪い・・・。
おいしくなさそうに見えるやん。
結構味はいいんですよ。 いや、ほんとに。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved