忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の人からみたら 他愛のない なんてことないことだって、
自分には何時間も、何ヶ月もかかってしまうこともある。

一度ムリしてでも、勇気を振り絞ってやってしまえば
初めて、自転車に一人で乗ったときのように
後は平気になってしまうこともあるけれど。


でも、
一度や、二度のチャレンジじゃできなくて
何ヶ月も眠らせていてからある日突然できるようになることもある。

私は、不器用だからか後者のことが多い。
他の人のようにささっとできたらきっと得るものがたくさんあったり、
無駄な時間なんて少なくて済むだろうけど
それが私だったりする。

どんくさいなぁ。私。

でも、悩んで、迷って、ぐるぐる回って
ようやく見つけた出口の美しさは
どんくさい私にしかきっと見えない。

そう思うことにしよう。

うん。そうしよう




PR
八重桜を見るたびに
桜餅が食べたくて食べたくてしかたなかったんです。

ようやく和菓子屋さんに行ったら、
ついつい あれもこれも







TVを見ていたら、恋に落ちてしまったかのように、胸がキューンとしてしまいました。

 豆しば (←クッリクしてください)

ご存知です?

愛らしいうるうるっの目
かわいらしい 声

1日に1つだけ豆知識を教えてくれるんですって。

でも、この豆知識 びっくりするくらい”黒い”んです。
「知りたくなかったっ・・・」 って思うような豆知識。

でも、愛らしい姿に思わず検索してしまいました。

かわいいけど、ちょっとショック受けます。

でもかわいい・・・。

どうしたらいいんだろう・・・私 w




見とれてしまった藤の花






ご近所さんの玄関先にいつも心奪われます。

今はこの藤の花

こんなに立派なの今のお家に引っ越してくるまで見たことがありませんでした。

毎年 この時期が楽しみっ








お寿司屋さんといったらこの湯呑み

毎回かならず全部に目を通すのに
読めない漢字はいつまでたってもなくならない。

これってどこのお寿司屋さんでも書いてある漢字は同じなんですかねぇ?

私はどこのお寿司屋さんに行っても
いつもスタートはサーモンから(o^o^o)








免許証の更新にいってきました。

今回初めて警察署での更新。
事前にバッチリメイクで写真を撮っておいたったものの、
万が一撮りなおしってなったらこまる~ とめかし込んで行ってきました

初ゴールド免許です!!
っていっても原チャなんですけどね

最近新しくなったと言われる例の運転が怖くなるビデオをみて、
ちょっこっとお話を聞いて、
さくっと終わりました~。

っとその帰り、
警察署をでてほんの15秒くらいのところにある交差点での出来事。
私のバイクの横におっちゃんが横付けしてきたんです。
”うわ~ なんだろ。 怖いな・・・。”
と思っていたら、
”おねいちゃん ここよく原チャの子つかまってるから気をつけや~”って。

ここの道をこう進むと違反だ とか
このポイントに取り締まり時にはおまわりさん立ってるよ とか

実は親切な方でした~

ゴールド免許なんてたまたまで、
知らなかったこと教えていただきました~。
そのおじさんいなかったら、ゴールド免許になった瞬間に、
違反切符切られていたかもでした

ありがと。おじさん。
今後あの道のときは気をつけます!!






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved