忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日フラレてます。

恋じゃないですが、恋焦がれている事たちに。

それは、お芝居だったり、ここ最近かかりっきりになっていた例の案件だったり。

自分が思っているほど、思われていたわけではなく
ちょっといい気になりすぎていることに気づき、”気を引き締めなくちゃ”なんて思っていた矢先、
別件で、
これまた”ガツガツ”と、”ゆんわり”との間の中思い続けていたことにフラレてしまったり。。。

でも、人には恵まれていて
ここのブログも気にかけてくれている人がいたり、
私が凹まないように、
ちょこちょこ声かけてくれる人がいたり。
ほんと、いつも感謝しています。

でもね。
さすがに2回目だと報告しにくいのです。。。
だってきっと”あんなことしていてたからだ”って容易に思えるようなことしていましたし、
そんな事まったく関係ないよって言えるほどのことできてませんし・・・。

はぁ


さーって切替!切替!!
終わったことを、結果のことをぐちぐち言っても仕方がない。
それを見返すぐらいのことやらなくっちゃ!!

さー 切替切替




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
なんて言えばいいのかな・・・
違う意見って大事だし、アドバイスとか、ホントに有難いことだと思います。

アドバイスもらっても、そう簡単に、自分自身に取り込めなかったりすることあって、自分では、よくわかるので自己嫌悪に陥ったりします。
時間かかるけど、少しづつ進むしかないです。疲れたら休めばいいのです。

不安にならないように、いい答えを見つけて、進んでいってくださいね。

なんか・・・うまくいえなくて、ゴメンナサイネ。

明るいあいさんに戻られますように・・・。
みい 2008/06/16(Mon)20:46 編集
ありがとうございます。
>時間かかるけど、少しづつ進むしかないです。疲れたら休めばいいのです。

ありがとうございます。
怠け者の私は、休むとずーっと休みっぱなしになるので気をつけないとです。

ゆっくりゆっくり進んで行こうと思います。
ありがとうございます!!
てくてく。 【2008/06/19】
必然
自分のしたいこと、やめてまで、手に入れても、自分のやりたいことを、やめなければ、手に入らないものって、結局は自分を損ねるものだと気がついて、手放すことになりがち。
 でも、そのプロセスを通らないとわからない場合もある。それなら、そのプロセスを踏んでわかればいい。人生に無駄なことなんて、何もないと思う。
上方リリコ 2008/06/16(Mon)22:56 編集
ありがとうございます!!
前回もリリコさんにはこのお話していただきましたよね。
ありがとうございます。

> でも、そのプロセスを通らないとわからない場合もある。それなら、そのプロセスを踏んでわかればいい。人生に無駄なことなんて、何もないと思う。

はい。せっかくですもんこのなんともいえない気持ちも楽しんでしまおうと思います。
ありがとうございます。
またゆっくりお湯につかりながらお話したいです!!
てくてく。 【2008/06/19】
無題
なかなかね~。
思いは 伝わらないし、思いどおりにも ならないし、何をしてんだろ。って思ってしまう…。
それでも、もう少しだけ 頑張ってみようかな?

なんて毎日を過ごしてます。
いけやん 2008/06/17(Tue)15:14 編集
ありがと。
ごめんね。
いけやんにもたくさん迷惑かけてしまったのに・・・
次回こそはいい報告できるようにがんばります!!

うん。
私ももうすこしだけがんばってみる。
その前にいけやんの幸せブラマンジェやね。
今から楽しみです!!
てくてく。 【2008/06/19】
無題
どうしたあいちゃん。
どうしたどうした。
これはお話せねばいかんな〜。
人と話をすれば考えてることも整理つくし、新たな発見もあるしおすすめする。
気づくことは素晴らしいことだよ。
そこでどうするか。
お茶でもしよう!
とよ 2008/06/19(Thu)10:43 編集
ありがと。
私は、ぼちぼちゆっくりゆっくり回復しております。

わたしらのかわいいちっちゃい先輩も今不調みたい。
みんなでわいわいおいしいもの食べながら笑う会しよう!!
てくてく。 【2008/06/19】
アレのことかな?
アレの結果ですか?

とか、言うためだけにコメント書いてみた(・∀・)
おか 2008/06/19(Thu)12:37 編集
そうです。
アレの結果です!!

でもね、それだけじゃないのよねぇ。
おかちゃんもほんのちょっぴりつながりのあったりする、
それも、これも・・・。

まぁ。今はきっとそんな時なんだと思うけどね。。。
てくてく。 【2008/06/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved