忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [232]  [241]  [240
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちではなくて、部屋がね・・・

写真をここにアップすることもはばかれるほどものすごいことになっています

お芝居終わると部屋が荒れます。(服や、雑貨)
そこに、案件に取り掛かり中も荒れます。(ペーパー類)

そして、結果がいまいち納得いかなかったりすると心も荒れるのです・・・
次にくるのはきっと肌。

そのまえに!!

今日はお部屋のお片づけ。
それができたら、いただきもののローズの香りのキャンドル焚いて
お部屋と、心の荒れを解消します。
今夜の長風呂でもう一押しの心と肌への栄養補給。

さーって。
いっぱいひっかけてからがんばろうかな。
(あれ?心荒れてる? 笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あんまり、荒れないでくださいね。
一杯引っ掛けるなら、お付き合いしますよ。
AKIRA☆CHIN URL 2008/06/09(Mon)23:42 編集
ありがとうございます。
もうすっかり元気ですよ~。

このブログ書いた直後から、
”願掛け 酒断ち”やってます
もともとそんなにたくさん飲むほうじゃないから
”願掛け”になるかどうか怪しいところですけど、信じてみようかなと。
都合のいいときだけの神頼み。
神様ごめんなさい。
てくてく。 【2008/06/13】
無題
「いっぱいひっかけて」会社で吹きそうになったわw

部屋が荒れると色んなものが荒れていくよね!なので私も週末お片付けしたよ~
一本ひっかけてw
エリカ 2008/06/10(Tue)10:23 編集
あはは
”一杯ひっかけて”は、えりちゃんの専売特許やったね(?)

おっ
さすがねぇさん。
”一杯”じゃなくて”1本”になってる・・・
さすが・・・ねぇさん・・・
てくてく。 【2008/06/13】
ミートゥー!
私の部屋今荒地みたいになってるー足の踏み場がないし。
衣替えしかけて途中で挫折して
放置したまま月日はめぐり・・・
私も本番終わったら片付けよっと!
カオリ 2008/06/11(Wed)16:05 編集
やばいねぇ。
衣替え途中で断念すると、なかなかがんばれないよね。

私は、去年挫折したまままた、一冬越えたよ。
なので、今回の衣替えはめっちゃ楽チンでした
てくてく。 【2008/06/13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved