忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [232]  [241
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に買ってずっとお預けにしていた本を読み出しました。

どうしても読みたいときに、”1項目だけ”と決めて時々読んでいたので、
気づいたら、3分の1は読んでしまってました。
それをまた、1から読み直し。

大好きな女優さんの”高泉淳子”さんの自叙伝みたいな感じの本。

なんだかね、この本を読むと新鮮な空気が入ってくるんです。
自己啓発の本でもなければ、マニアル本でもないのに、
この本を読むと、
たっくさん新鮮な空気が吸いたくなるんです。
そして、なんだか今ならなんでも吸収できるかもしれないって気持ちになるんです。

そんな魔法の力を与えてくれるんです。 私には。

あ~
くさくさなんてしてられない。
まだまだ、世の中には面白いことがいっぱいなのに見逃したらもったいない。
見つけて、楽しんで、発展させる!!

さーってがんばるぞぉ~!!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
元気の出る本
そういうのがあるといいね。
これを読むとやる気になる、って、そういう本って、移り変わったりもするけど、その時々にあるよね。
上方リリコ 2008/06/13(Fri)09:13 編集
はいっ
今は本に元気もらってちょっと気分は上向きな感じです。

でも、いろいろとうまくいかないこともあったり・・・。
まぁ、なんとかなるさっって感じですかね。
てくてく。 【2008/06/16】
無題
なんて本?遊機械の人やろ?
ともしよ 2008/06/23(Mon)11:19 編集
”仕事録”
後半には戯曲もあるからおすすめよ。
てくてく。 【2008/06/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved