忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとおもしろい占いみっけ。

貴方の今の人生は食べ物でいうと何?

私はどうやら”ぬか漬け”らしいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
手はかかるし臭うし、ちょっと放っておけばすぐ腐る。
でもきっちり年月をかけて出来上がったものは格別の、チョイ手のかかる
しかも脇役の、だけど日本人には欠かせない風味のある渋い 人生です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

褒められているとは言い切れないけど・・・
なんだかちょっと嬉しい




あっ、食べ物じゃないないやん・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カレーでした
カレーライスのような人生。人の好みは千差万別だけれど、大人からも子供からも好かれる、毎日コレでも飽きないという人もいる、献立に困った人もいざとなったらコレに逃げる、そんなお手軽で、でもおいしい、庶民の味方の人生です。

とにかくいつでもプラス思考!前向きにとにかく取り組みます。
でもあきらめが早く、長続きしないことが多いです。好奇心旺盛で話題にも敏感です。
また、プライドが高く、大きな態度をとることが多く、夢は壮大だったりします。
失敗やミスが多いのですが、人には結構好かれるタイプだったりします。
おねい 2007/05/23(Wed)12:32 編集
好きです。
おねいさんは、「カレーライス」だったんですね。
私好きです、カレーライスも、おねいさんも。

そうそう最近のレンジャー系って
イエローは女の子だったりするんですね。
やっぱりカレーは好きなんですかねぇ?
てくてく。 【2007/05/23】
ぬか漬けも
ぬか漬けも立派な食べ物やぞ!
例え臭くても、手がかかっても頑張ってるんや!
それやのに、それやのに…

ま、俺は嫌いやけどね(-_-)

さておき、
やってみたら「納豆」でした。
臭いもの同士仲良くしよね~ヽ(´ー`)ノ
おか 2007/05/23(Wed)12:38 編集
そうなの?
>ぬか漬けも立派な食べ物やぞ!
だって、”きゅうりのぬか漬け”とか”○○のぬか漬け”とか言うやん。
って言い訳してみたけど ”ぬか床”と混同してしまってた

>さておき、
>やってみたら「納豆」でした。
>臭いもの同士仲良くしよね~ヽ(´ー`)ノ

なんか嫌だね。臭いどおしって。。。

でも、これからもよろしゅうに

てくてく。 【2007/05/23】
無題
 あいちゃんのは、当たってない感じ。塩味マシュマロってないの?

私は、

高級デザートのような人生。ワァワァキャァキャァ言われる割には、なかなか誰も手は出さない。横目でチラッと眺めはしても、あるいはよだれをたらして眺めはしても、めったなことでは手を出してもらえない、花はあるけど寂しい、生活に困ったらまず第一に切り落とされる、見かけだけ華やかな
人生です。
●説明:

組織やチームの一員よりも、一人で何かをやることが好きです。
人からは変わり者呼ばわれされることも多く、自己流にこだわります。
全てにおいて自分のペースで動きたいため、団体になるとその場を仕切ってしまいます。
自分のペースが大事な為、それを邪魔されなければ人が嫌がるような仕事も、苦無く行います。

当たってるにゃー。夫を大事にしようと思いました。

上方リリコ 2007/05/23(Wed)13:55 編集
Re:無題
> あいちゃんのは、当たってない感じ。塩味マシュマロってないの?
あら?リリコさんから見て私は”塩味マシュマロ”なんですね。
その心は

うわー。リリコさんめっちゃ合ってますやん。
高級デザートって感じ
自己流をしっかりにこだわってるあたりも。

>当たってるにゃー。夫を大事にしようと思いました。

いいにゃーいいにゃー うらやましいにゃー
てくてく。 【2007/05/23】
占い結果やっぱり・・・
やっぱり私は前世もおサルだったのカモしれません。
占い結果・・・悲しいような嬉しいような↓↓↓
**************************************
一山いくらでたたき売りされてるバナナのような人生。昔でこそバナナは高級品だったが、今となっては子供もおやつに敬遠するような、過去の栄光だけが支えの安価な人生です。

●説明:向こう見ずで性急、強情だが、何をするにしてもハッスルする人である。また、理想主義的なところがあり、人をぐいぐいリードしていく力もある、いわゆるやり手のタイプ。
行動しようという気持ちが強い人で、何事もまずやってから考えるということになりがちに。思いつきで行動することが多いタイプ。


・・・うーむ(-ー;)
ぴとやん 2007/05/23(Wed)14:42 編集
なるほど。
だからおサル好きなねw

>行動しようという気持ちが強い人で、
ここはあってるんじゃないかな?
他のところは違うんじゃないかなって思ったけどでも↑の
「行動しようって気持ち」はしっかりもってるやん。
あと一歩踏み出せる勇気があれば怖いものなしかもよ。
私もなかなか勇気もてないんだけどね
てくてく。 【2007/05/23】
ウキィィィィー
強情なのは当たってるカモだけど、ハッスルって・・・(笑)(^_^;確実にやり手ではないしなーww

とにかくバナナなのは嬉しいーです(〃^∀^w
ぬか漬け美味しいから好きですー。最近はたくあんが好き。
ぴとやん 2007/05/23(Wed)17:30 編集
無題
私もやってみました~(^^)
結果は日記に載せますね☆

あいさんのぬか漬けて・・ほんと渋い(笑)
いい味出してる感じですよね~(^^)
とも 2007/05/23(Wed)19:34 編集
のり弁 ともさん。
めっちゃ当たってましたね~
心配性なところも。優しいところも。

読んでいて思わず「うん。うん。」って
何度もうなづいちゃいましたもん
てくてく。 【2007/05/24】
おひたしどすえ
ほうれん草のおひたし、でした。

地味で目立たない脇役だけど、鉄分ミネラル
豊富。人間の健康のためには欠かせない代物。
チョット疲れたなぁなんてときもコレを食せば
元気リンリン。そんな地味で目立たず金もかか
らないけど、人が元気に生きていくためには欠
かせない、沢山の人に必要とされる 人生です。

●説明:
親切で人情に厚く、涙もろい人である。人の心
にすぐに動かされる、敏感な感性を持っている。
詩等の芸術性を好み、美しいものに憧れを抱く。
またカンが鋭い人である。若い頃は大きな幸運
に恵まれていて、苦労も少なく、楽しい思いを
して育ってきた人。また知識欲が盛んで、いろ
いろなことに興味を持つ。

自分の好きな食べ物やと、なんや幸せどすな。
比古 2007/05/23(Wed)19:42 編集
比古さん いらっしゃいませです。
「ほうれん草のおひたし」さんですか。

こちらも当たってる気がしますねぇ

>敏感な感性を持っている。
>詩等の芸術性を好み、美しいものに憧れを抱く。
>またカンが鋭い人である。

なるほどね、だからあんなにセンスのある言葉をとっさに選んでこれるんですねぇ。

はぁ~。やっぱり、すごいなぁ
てくてく。 【2007/05/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved