忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切に大切にちょっとずつ読んでいたのに読みおわってしまった

『人生コーチング』

イッセー尾形さんと演出の森田雄三さん
イッセー尾形・ら の皆さんのお話

私も去年参加させてもらったW.Sのお話を中心に
“ 人 ”について書かれています。

読みながら何度も、
雄三さんの声が聞こえ、
同じように、迷い戸惑った会った事のないワークショッパーズの様子が見え
それを静かに見ているイッセーさんの存在を感じ

涙がこぼれます。


読みながら改めて思うのは、
私は何にもわかっていなかった っと言うこと。

それと同時に、「私がなんにもわかっていないこと」を
私以外のみんなには全部ばれていたんだろうなってこと。



先日京都でのW.S公演を見に行った際
偶然にも雄三さんの斜め前に座り
公演終了後、無謀にも(?笑)話し掛け
話し掛けた自分に舞い上がり言いかけていらした言葉をさえぎってしまった事に
激しく後悔中です。

もう二週間もたっているのに (^^;



たくさんの方と会っているから私の事なんてきって覚えてなんていらっしゃらない。

でも、ここにこうやって書いていることがバレませんようにって願っている自分もいたりする。

「いい人ぶらない」 ってまた言われてしまうかな。(笑)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ほっ・・・
思い切ったタイトルですねぇー(〃^^)ノ
「いい人ぶらない」「たまには悪い人になってみよう」
なんだかとっても肩の荷が下りる想いがしました。
対したものは乗っかってないですがww

素敵な本に出会えるって幸せですよねぇー
今お借りしている本とっても気に入っています(^^)ノ
有り難うございます!!!!!
ぴとやん 2007/05/23(Wed)17:34 編集
目からウロコだよ
WSに一度参加してみるといいかもね。
一般の方々がたくさんいらっしゃるから全然平気だよ。
なんだか、周りの人を見る目も変わって、自分も変われる。
とってもステキな経験させてもらえたよ。

>素敵な本に出会えるって幸せですよねぇー
>今お借りしている本とっても気に入っています(^^)ノ

うん。私も最近お休みしていた読書にはまってます。
気に入ってもらえてよかったぁ。 
なんだか本読んでると作者の人となりも見えてきてさらに好きになったりもするよね。

その本は急いでないからゆっくり読んでもらっていいからね
てくてく。 【2007/05/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved