忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[44]  [43]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [33
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで
見ないようにしていた自分。
見ようとしていなかったこと。
見えていると思い込んでいたもの。

いろんなものが蠢きだしたようです。

私は今まで何をしてきて、何を見てきていたんだろう。

目は開いていたのか?
声は聞こえていたのか?
歩みは進めていたのか?

今いろんな事を見なおすいい機会なのかな。

体も、心も、考え方も、状況も
自分の中で大小様々な爆発を繰り返している気がする。
何かがガラリと変わろうとしているのかも知れない。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
そう!
なんか28歳になっていろいろ考えるんだよね!!転機だな~。そんな気がする。
とよ 2007/06/13(Wed)16:45 編集
そうなんだよね・・・。
今のこの色々考えたり思ったりすることが
このあとの30代をどう過ごせるかにつながったりするんじゃないかとおもってる。
だから、うんうんもう少し唸ることにするよ。

とよちゃんにもステキな30代がきますように
てくてく。 【2007/06/14】
今までの積み重ねが
あってこそ、今、そう思えるんだと思います。
私は新しい発見があると、「こんなことも知らなかった今迄の人生は無意味。でも、これからは違うぞ。飛躍するぞ。」みたいに極端に考える癖があるんです。でも、同窓会に行くと必ず「変わってないねえ」って呆れられるんです。小中高、大学、全ての同窓会で!
自分では大進歩したつもりなんだけどね。基本のキャラが変わってないんやろね。でも、それは、いいことなんじゃないかな?と思います。
 もちろん、「人生の転機」はある。
 あいちゃんは、それにさしかかってるんだ、と私も思います。おもしろいことが、いっぱいあるね!
上方リリコ 2007/06/13(Wed)22:57 編集
ん~
相変わらず、1歩進んだかもと思っても場所が変わっていなかったり
後ろに下がっていたりを繰り返しています。
なんだかなぁ・・・。

うんうん唸ってみようとおもいます。
そしたら、今度こそ何かがわかるかも。

リリコさん。ありがとうございます
てくてく。 【2007/06/14】
そういうのは・・・
誰もが感じる瞬間はあるでしょね・・・

でも、確かにあいちゃんの
目も
耳も
足も
動いていたはず・・・

ちょっと隠れて見えなかっただけなのかな。

変わるのは「世界」じゃなくて

「自分」と「世界」の距離だよ。
ガトー 2007/06/14(Thu)00:10 編集
「自分」と「世界」の距離かぁ・・・
ちゃんと動いていたはず って思いたい。
だから、うんうん唸ります。
前に進めるよう唸ります。

ガトーさん。ありがとうございます。
唸りながら、迷いながらがんばってみます
てくてく。 【2007/06/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved