忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [232]  [241]  [240]  [239
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人一倍どんくさい私は、
他の人の何倍もがんばっても人並みにはなれなくて。。。
そんな自分が
どんくさくって、情けなくって、
自分でも呆れ返ってしまう事も多々あり。

そんな私の
5ミリ上を向けた事に私より先に気付き、
私より、私を信じ、叱咤激励をしてくれる人達。
私の代わりに、神頼みをしてくれる人達。

ありがたい。


技量も、器量も、恵まれているとは言えないけど
まわりの人には恵まれている。
たくさんの人に支えていただいてる。

いつか、いつか
なにかで返したい!!

まずは、
目の前の案件からだけど、
それがおわれば、最後のけじめをつけに行ったり、
大好きな人達に会いにいったり、
階段あがる準備をしたり
したいことはたくさん。

うん。
まずは目の前の案件から!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
おかえしはから・・・ゲホゲホ

努力することは尊いです。自分を過大評価せず。真摯に頑張る姿に、みんな感銘を受けてあなたを応援するのです。いつまでも、その姿勢を忘れずに。

でも、ちょっと自分を過小評価しすぎ(*´ー`) フッ

きんぴら URL 2008/06/07(Sat)01:36 編集
いやいや・・・
>おかえしはから・・・ゲホゲホ
えっ!!
叩いたり、蹴ったりは苦手です・・・(こんな返しはいかが?

いやいや・・・
ほんとにがんばれているのか、がんばっているつもりなのか
がんばっているフリなのか自分でもわからんのんですよ。

だって、毎晩眠れてるし、ご飯も食べれているし・・・
↑ってなっていればがんばれてるってわけではないと思うけど、
でもやっぱり思うのよ。
これはやっぱり自信のなさの現われなのかな。
てくてく。 【2008/06/09】
無題
目の前の案件はテストやね!
みなみで 2008/06/07(Sat)02:00 編集
う~
その次の案件は・・・・
また相談のメールしまーす。
てくてく。 【2008/06/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved