忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[59]  [57]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [52]  [49]  [48
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んで悩んで結論を出して、
少しずつ少しずつ気持ちを前向きにして、プラス思考にかえていき、
その代償として
幾つかの壁にぶつかり、大小の山をえっちらおっちら越えようとしてきたこの半年間。

が、今になって色々状況が変わりそう。

私の意志や思いで決められることではなく、
他の誰かの返答次第で、
選べる道が何本でてくるのかさえも変わるという状態。

なんだかなぁ・・・。

この機会にいっそ全部一度手放してみるのがいいのか、
ゆっくりゆっくり吟味しながら進んでいくのがいいのか・・・。
私に吟味をさせてもらえる時間とチャンスはあるのか?

ん~。どうなるんだろ。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
(゜Δ゜;)))))))
イロイロあったみたいですね・・・
もしお話しにくくなければまたゆっくりお話してくださいー(*^^)ノ

私もギリギリでまた悩み出しています(-ー;
後戻りできるコトと出来ないコトがありますもんね。難しいニャー。。。
ぴとやん 2007/06/27(Wed)18:07 編集
ありがと。
うん。私のほうは日ごとにいろんなことが
コロコロ変わってます。しかも曖昧なことの羅列・・・。
さて、どうしようかな。。。。

>もしお話しにくくなければまたゆっくりお話してくださいー(*^^)ノ
うん。久しぶりに美味しいもの食べながらはなしたいねっ!!

ぴとやんちゃんは、
しっかり自分の思いを信じてすすんだらいいからね。
自分の思いが見極められるまでたくさんたくさん悩んでかんがえるんだよ~。
私は、応援してるからね
てくてく。 【2007/06/28】
気遣いと巡りあわせ
僕もいま、似たような場所にいるみたいです。
具体的な出来事は、違うかもしれないですけど。

できるかぎりの気遣いをしたら、
あとは楽しみながら巡りあわせに任せます。
比古 2007/06/27(Wed)22:49 編集
ん~
比古さんすごいなぁ。
私は、自分の事にいっぱいになって
>できるかぎりの気遣い
なんて思えなかったです。
だめだなぁ・・・。

1月後、3月後、1年後、5年、10年・・・・
先のことが ガラリと展望と変わりそうです。

何とかなるんですよね、きっと本当は。
一人で、大変がってるだけなんだきっと って思ってみたり思えなかったりです・・・。
てくてく。 【2007/06/28】
無題
ん?どうしたんだろ…。
第三者次第って、むずかしいね。

あいにとっていちばんベストな道を選べるように、
選択肢がいっぱいになりますように☆
ひろみ 2007/06/27(Wed)23:26 編集
ありがと。
ひろみに朝メールしたばっかりのことが、お昼前には覆されちゃったのよ。

なのでただいま迷子です。

なんとも言えない迷子中なので、余計にみんなに会いづらくなっちゃたよ・・・
てくてく。 【2007/06/28】
めざすところ
自分の意思とは関係なく、思いもしない方向に進んでたり、大きな壁が 立ち塞がってたり……
なぁに、
少しくらい遠回りになったって、そこへ たどり着ける道は あるよ。
あいちゃんの 夢の通る道やもん。
いけやん 2007/06/28(Thu)15:22 編集
ありがとう。
遠回りしてるだけなのかなぁ?それさえも見失っちゃったよ。

みんなに会いたいけど、会わす顔がない気もするんだよね。
なんにも、やましいことしてるわけじゃないのに・・・
しかも、私がなにかしているわけじゃないのに、
半年かけて話していたことが、「嘘でした」みたいな気分だよ・・・
てくてく。 【2007/06/28】
あわわ・・・
なんだか人間不信・経営者不信になりそーです(--;
もうやだ・・・。とか思うけど、自分にとってどーすることがベストなのか?道は広がるのか?を貧欲に考えて答えを出したいと思います(゜〃゜)ちくしょーです。

今度オチャでもしたいですね★☆★
ぴとやん 2007/06/28(Thu)18:08 編集
人に流されず
ぴとやんちゃんの思うとおりに動くんだよ。
迷っている間はムリに動かなくてもいいのかもしれないよ。
だいじょうぶ。だいじょうぶ
てくてく。 【2007/07/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved