忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演無事終了いたしましたぁ~。

今回もたくさんのお客さまに来ていただきとってうれしかったです。

ありがとうございました~。

次回は12月を予定しております。

きちんと決まりましたらご報告させていただきます!





PR
雨が降ったらテレビがみれないって…

いったい、いつの時代やの…(^^;









優しい空の色で目が覚める。









いいお天気(^O^)/

空も、私の気持ちもすっかり晴れ渡りました!!

何か大きな出来事があったわけでも、
解決したわけでも、
成功したわけでもないけど、
ようは気持ちの持ちようってことですかね?

なんだか、これから起こる事がどれも楽しみに思えだしました。

ずっとこのわくわくの気持ちでいられますように!!



人一倍どんくさい私は、
他の人の何倍もがんばっても人並みにはなれなくて。。。
そんな自分が
どんくさくって、情けなくって、
自分でも呆れ返ってしまう事も多々あり。

そんな私の
5ミリ上を向けた事に私より先に気付き、
私より、私を信じ、叱咤激励をしてくれる人達。
私の代わりに、神頼みをしてくれる人達。

ありがたい。


技量も、器量も、恵まれているとは言えないけど
まわりの人には恵まれている。
たくさんの人に支えていただいてる。

いつか、いつか
なにかで返したい!!

まずは、
目の前の案件からだけど、
それがおわれば、最後のけじめをつけに行ったり、
大好きな人達に会いにいったり、
階段あがる準備をしたり
したいことはたくさん。

うん。
まずは目の前の案件から!!




最近久しぶりに会う人、会う人に
「また、痩せた?」って言われます。

“また”も わからなければ、
“痩せた”も わかりません。
体重はいたってそのままだし、
食欲旺盛だし。

前が浮腫んでいたのか…
それとも今がやつれていれのか…?

毎日山ほどおいしくごはん食べれているので
たぶん元気です!!


ちなみに今日のお昼はちょっと男の子ごはん。
『牛すじ、こんにゃく丼温玉のせ』
気休めとしか思えない量のサラダは
『枝豆・ゴボウサラダ』

あれ?
こうやって文字にすると意外とヘルシーそうやわ(o^o^o)



自分の分だと
卵が割れてしまっても
気にしな~い。

あ~ぁ。大葉も卵につれてかれてしまって、流れてる。。。

【本日の手抜きごはん】
ねばねば にゅーめん
柚子胡椒添え









カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved