忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[242]  [232]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近久しぶりに会う人、会う人に
「また、痩せた?」って言われます。

“また”も わからなければ、
“痩せた”も わかりません。
体重はいたってそのままだし、
食欲旺盛だし。

前が浮腫んでいたのか…
それとも今がやつれていれのか…?

毎日山ほどおいしくごはん食べれているので
たぶん元気です!!


ちなみに今日のお昼はちょっと男の子ごはん。
『牛すじ、こんにゃく丼温玉のせ』
気休めとしか思えない量のサラダは
『枝豆・ゴボウサラダ』

あれ?
こうやって文字にすると意外とヘルシーそうやわ(o^o^o)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
痩せた?
って言われても、私は1昨日からたった2日で2kgも増えた体重を減らしに来たサウナで言われてもなぁ。でした。
その人の印象に残ってる私よりは、痩せてるってことかな?
上方リリコ 2008/05/23(Fri)19:40 編集
なるほど
>その人の印象に残ってる私よりは、痩せてるってことかな?

残っている印象かぁ~。
あっ。地元のご飯やさんで会う人たちなので
私がごはんほうばっていて、口がいっぱいのときの顔の印象なのかしら?
それって・・・ねぇ

さすが、ですねぇ。
リリコさんは2キロでもちゃんと管理されるんですよねぇ。
それに引き換え私は・・・
日中に2~3キロ上下しちゃいます・・・
てくてく。 【2008/05/25】
あるよね
体重皮ってないのに、そういわれるの。

見えるところはやせてるんだよ・・・見えるところは(驚愕)

腹筋背筋がんばろう!今より太いジーパンははかないぞ!
きんぴら URL 2008/05/25(Sun)02:05 編集
ん~
私は、体重そのままでいいから
お肉の位置がいいところに移動してくれるよう日々祈ってます

祈っているだけだから動いてはくれないんですけどね・・・
てくてく。 【2008/05/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved