忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年ぶりぐらいにばったり道端で知り合いと会った。
「あれ?もしかして・・・」って思うぐらいで自信もないのに、
いつもならそのまま通り過ぎ「似てたなぁ」ぐらいで終わるのになんとなく
声をかけてみた。
ちっちゃなちっちゃな声で「○○さん?」
すると、振り返る。 とっても驚いた顔。
あまりに昔過ぎて、私の名前はきっとでてこないだろうと自分で名乗ってみた。
すると、名前は分かってるって顔をされた。
でも、なんだか変な感じ。
「久しぶり!!」って顔じゃなくて、「どうしたの?」って顔をしてる気がした。
ほんの軽ーく近況を話、あちらにはお連れさんがいらしたのですぐに別れた。

当たり前だけどお互い年とったなぁ。なんて思いながらお手洗いにお化粧直しに。

あー今日ほとんどスッピンだった。
ものすごい疲れた顔してる。
めっちゃ老けてる・・・。
そりゃあ「どうしたの?」って顔するわ

きっと今よりも数段
お肌ピチピチ
目はキリリ
心も尖がっていた であろう5年ほど前の知り合い。

あららあらら。ステキに年を経てない証拠だわ。
ここ最近のバタバタのせいだか、ここ数年のゴタゴタのせいだか分からないけど
なんだか悔しいやん。

リセットリセット



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
リセットですか・・・・
KAZU 2007/07/19(Thu)22:11 編集
ん・・・
「停止」「中止」のリセットじゃなくて、
『RE SET』 再び設定する  みたいな感じかな。

なんだか、前に進んでいるつもりで気が付いたら
道をそれていたというか・・・あらぬ方向に向かおうとしていたのかもっておもったので、
もう一度仕切りなおしってかんじですかね。

がんばろーっておもったんです。
あっ!でも心のトゲトゲはとりにはもどりませんよ
てくてく。 【2007/07/20】
読み間違えた
……え、おてもやん?
あ、違った、ゴメンなさい。

旧友との出会いは、自分を振り返る機会になるものですね、偶然であればなおさら。僕も明日は、笑顔1割増しくらいで電車に乗ります♪

……え、おてもやんて何?
比古 2007/07/19(Thu)23:28 編集
おてもやんは・・・
メイク直しをした私のことですわ

ほんとのほんとは
「おても」さんってお名前の女性のこと。
「やん」は「いけやん」の「やん」と一緒
熊本の民謡みたいですよ。

一般的にはほっぺたが赤い人のこと指したりしますけどね。

>旧友との出会いは、自分を振り返る機会になるものですね、偶然であればなおさら。
僕も明日は、笑顔1割増しくらいで電車に乗ります♪
私も毎日にっこりで頑張らなくっちゃ。
手ぬいて外あるいてちゃだめだわ
てくてく。 【2007/07/20】
私も
私なんか「久しぶりですね●●さん」て声かけたら
誰でしたっけ?て真顔で聞かれました・・・
肌うんぬん関係なく、記憶力のない人なのだと思います。
いやそうなのよ!!!キッパリ
おねい 2007/07/19(Thu)23:52 編集
意外だぁ。
おねいさんはちっちゃい頃から変わってなさそうなのに。
あっ!!色気ムンムンになっちゃったからですよ、きっと
てくてく。 【2007/07/20】
わかるわ~(;~〓~)
ていうか悔しいよなぁ!!
「ちがうねんちがうねんいつもはこんなん違うねん!」
って言いたくなる(._.;)
でもちゃんと声かけるとこがえらいなぁ~☆
ほぼスッピンやったら私うつむいてとおりすぎそうや。。σ(^_^;)

次はいつものイケてるてくてくちゃんで(/^▽^)/
ちゃっちゃん 2007/07/20(Fri)13:01 編集
あはは
>「ちがうねんちがうねんいつもはこんなん違うねん!」
>って言いたくなる(._.;)
うんうん

>でもちゃんと声かけるとこがえらいなぁ~☆
>ほぼスッピンやったら私うつむいてとおりすぎそうや。。σ(^_^;)
いやいや、自分がすっかりぶさいくさんなの忘れていたのよ。。。

そろそろ手抜きの出来ないお年頃だわ。
なーんて言いながら、手抜きまくりだわ
てくてく。 【2007/07/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved