忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [88]  [87
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

条件は、ほぼ願っていたとおりになった。

でも、気持ちがついてこない。


それは、“人”としての部分なのかなぁ。

なんだか、10年付き合っていた彼が
私より10才年下の新しい彼女をつれてきて
○月でこの家を出ていってくれ って言われた
みたいなかんじ。。。
(そんな経験ないけど)

そんな男こっちから縁切ってしまえ

って思いもするのに。。。

かと言ってどうすれば納得行く別れになるのかもわからず。。。

はぁ。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
やったね!
 条件がほぼ自分の思い通り。なんて、凄いやん!
 交渉、頑張ったね。自分を褒めてあげましょう。
 でも、一番は、その場所に居続けたかったのかな? なのに、その場所がなくなっちゃうていう大前提。それが、嫌なのかな?
 「なくなって、ああ、せいせいした」って思うくらい嫌いな10年間でなくて、幸せやん?
 私も25年間住んでた家を建て替えで追われ、悲しかったけど、新しいとこは、住んだら、予想以上によくて、もう、どっこも行きたくない。
 ひょっとして、行くとこ行くとこ、好きになるのかもね?
上方リリコ 2007/08/08(Wed)19:18 編集
ん~
せっかく、こないだ京都でリリコさんに教えてもらったのに、
裁判起こしちゃいそうな勢いでした。
今はもうおちついたんですけどね。

会社というものはそういうものかも知れないけど、
私は、やっぱり自分でありたかったのかもしれません。
私であるということを認めてもらっているからこそ出来たムリが、
誰でもいいといわれた瞬間に頑張れなくなった みたいな感じかな。
でも、つぎの誰か分からない子の為に、しんどいことは全部やっていって!
それが今までの恩でしょ?
みたいな感じ・・・
今はまだ、すこしばかり大げさにとらえてしまっている部分が多いんですけどね。。。


てくてく。 【2007/08/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved