忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにちょびっと走ってきました。

なんだか、もやもやしたり、うつうつしたり、イライラしたり、
何かが捗らない時には、
いっそ全部投げ出して
走りにでます。

走ってる間に、汗となり気が付いたら
余計なことはスーッと蒸発してスッキリ!!


ほんとは夕日に間に合うように出たかったのに、
ぐずぐずしていたのでこんな時間に。。。

でも、こんな時間帯の空も好き。








PR
自分以外の人の想いや、気持ちを完璧に理解するなんてことは難しい。

でも、理解できなくても、何にもできなくても、
迷っているとき、へこんでいるとき、助けてあげられなくても、
その人の気持ちに寄り添って一緒に考えたいと思う。

解決してあげられたりするのが一番かもしれないけど
そんな大それたこと自分にはできるなんて思っちゃいけない。
なにかのきっかけのお手伝いはできるかもしれない。
でも、できると過信してはいけない。

その人がその人にとって1番の方法を自分で選べるようにしてあげたい。


そんな風に思う。




久しぶりの海。

波打ち際を歩く。
さっき私の横を走り抜けた人の足跡だって、
すぐに波が消していく。


つまらない事をいつまでも見つめ続けてるなんて。。。

つまらんなぁ。私。








ぽっかぽっかの陽の中で、しばし、ぼぉ~っと。

おかげでバスに一台乗り遅れたけれど
代わりに得たのは、
この梅の写真と、
ネーブル10個と、
あたたかほんわか空気。

駆け足だった時間がようやくゆっくりに戻りつつある感じ。。。









ライオンくんとねずみくん同伴で梅林行ってきましたぁ~

なーんてこどもぶってみる(^o^;


ライオンくんとねずみくんはなぜかびっくり顔。。。











大好きなお友達の作った くり饅頭と小豆カステラ

どうしても食べたいってお願いして、特別に分け分けしていただけました

美味しいのはもちろんだけど、
彼女の作るお菓子はどれも不思議な魔法がかかっていて、
たべるといっつもまるまるのにこにこになれる魔法のお菓子。

ここ2・3日のぐちゃぐちゃのめちゃめちゃのぐてんぐてんになってしまっていた心が
ほわーんとあったまる。

魔法のお菓子。
彼女の作るお菓子にまた救われた。




責任感というか、執着というか・・・
そろそろ手放さなきゃいけないと分かっていてもなんだか手放せない今日この頃。

あっ、色っぽいお話ではなくてお仕事の話です

めちゃめちゃルーズなところと、”きっちり”が同居する私って奴はとってもめんどくさくって・・・

「自分がいなくても、業務はうまいこと回っていく」と認めたくないのか・・・。

認めようが、認めまいが事は進んで行き、
離れる日は、刻一刻と近づいている・・・。

もういい加減しがみついてなんていないで、手放さなきゃ。

あとは、誰かがなんとかする(誰でもなんとかできる)って認識しなくっちゃ。


さーってっ 
書類や資料相手さんが読めようが読めなかろうが、
理解できようが出来なかろうが、
送ってしまおう。

きっと、あちらで対処してくれる。

私じゃなくても出来るって認めなきゃ。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved