忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪 ひいたり、治ったり繰り返しています。

しかも毎回違う症状。
鼻ジュル風邪が終わったと思ったら、
今度は喉イガイガからゴホゴホ風邪

後は熱風邪になったら制覇!!

なーんて言ってる場合ではなく 結構つらいです。

咳で腹筋使っているので、最近運動不足の中いいかななんて馬鹿な事思ったり、

去年までは、本人がなんて言おうと風邪菌をもっている人はなんとなくわかっていたのに今年は気付かなくなってしまったな とか

今年一年の“毒”今全部解毒中なんだ と思ったり、

色々な想いが
半分寝ているようなふわふわの頭の中を行ったり来たりしています。

あ~今年は今までになく走り抜けてしまったなぁ。
もっとしっかり踏みしめて、握り締めて、味わってってしてもよかったのにな。
その時その時は必死に、一生懸命やって来たつもりだけど、
やっぱり早足だったなぁ。とか。

終わってしまったことをうだうだ言っても仕方ない。
今のうちにたくさんの“毒”を咳と一緒に体から出して、
今年楽しめたところは来年に繋ぐぞ!!
今年の駆け足分は来年取り戻すぞ!!

なーんて 咳 に意味もたせたりして。

やっぱり半分寝ているようなふわふわの頭の中はむにゃむにゃでもちもちで理由わかりません(^o^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
毒出し
確かに病気すると、排毒しますが、
風邪でしんどいの、かわいそうです。
早くよくなって、すっきりお正月が迎えられますように。
上方リリコ 2007/12/25(Tue)14:08 編集
このあいだ
リリコさんに教えていただいた風邪の初期の対処法にはほんと目からウロコでした。

もう風邪ひかない!!  っといいなぁ
てくてく。 【2008/03/02】
私も
私も風邪ひきました。そしてまたひきなおしました。
お互い気をつけて、年末年始を楽しく過ごしましょう~♪
おねい 2007/12/25(Tue)15:54 編集
いかがでした?
おねいさんはその後楽しい年末年始だったのでしょうか?

わたしは、あのばったり駅でお会いしたあの日までずっと風邪もってたんです。
クリスマスも、年末も年始もずっとずっとお布団と仲良しでした。

翌年分まで風邪ひいたったぁ~ ってことにしようかな
てくてく。 【2008/03/02】
無題
風邪は万病の元、くれぐれも気をつけて、お大事になさってくださいね。
みい 2007/12/29(Sat)14:35 編集
ありがとうございます。
いろーんな、ぐちゃぐちゃやイライラ呼び込んじゃいましたねぇ。

でも、もうすっかり元気です。
ありがとうございます!!
てくてく。 【2008/03/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved