忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[148]  [147]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ○ーソンでいましがたの出来事。

お茶を買おうと陳列棚を見ると、
一番前だけ賞味期限が早い。
2~3日ですぐに飲んじゃうからいいと言えばいいけど、ヤダと言えば嫌だ。
っと言うことで、
2番目に手をかけたその瞬間!!

「すみませーん」っとロー○ンのスタッフジャンパーのお姉さん。
”ひゃー。二番目にしようとしたの注意される~。”っと思ったら、

「「ローソ○で使えるカードってお持ちですか?」って。
ほっと、一安心。

「いえ。持っていないです」
「それはどうしてですか?」
「使わないからです」
「あらら。先に言われてしまいました・・・では、失礼します」って、行っちゃいました。

あ~ぁ。
”こんなこんな特典あるんですよ~”とか”こんなにお得”とか、セールストークしないの?
聞く体制できてたんだけどなぁ。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
快心の一撃
ねーさん、「使わないからです」は結構とどめでっせ。(^^)
しかし店員さんの登場のタイミングが絶妙やな。
怒られたら1列目にしてた!?
mikkan 2007/10/02(Tue)00:59 編集
あら。そうなの?
>「使わないからです」は結構とどめでっせ。(^^)
あら。そうなの?ふつうに答えちゃいましたよ。。。

>怒られたら1列目にしてた!?
う~どうだろう。とっさに持ち替えてるかも
それか、大阪名物『みんなやってるやないの』って某CMみたいに
逆ギレしてたりして。
うそです。そんな勇気ありません・・・。
てくてく。 【2007/10/02】
無題
大学入りたてのころは、色んなトコロから勧誘の電話があって、
(「説明会だけでも……」とか、「必ず儲かりますよ」とか)
「めんどくさいから」というのが留めになることを学びました。
比古 2007/10/02(Tue)11:23 編集
ほほー。
なるほどね。
たしかに、「めんどくさいから」は士気下がりますもんね

その昔、『必ず儲かりますよ』と電話をかけてきた後輩ちゃんに
そこの会社の体制を指摘して、逆に言いくるめてしまったことがあります。
その子が、儲けた話はその後一切きかないなぁ・・・。
てくてく。 【2007/10/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved