忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所さんの玄関先にいつも心奪われます。

今はこの藤の花

こんなに立派なの今のお家に引っ越してくるまで見たことがありませんでした。

毎年 この時期が楽しみっ








PR
お寿司屋さんといったらこの湯呑み

毎回かならず全部に目を通すのに
読めない漢字はいつまでたってもなくならない。

これってどこのお寿司屋さんでも書いてある漢字は同じなんですかねぇ?

私はどこのお寿司屋さんに行っても
いつもスタートはサーモンから(o^o^o)








免許証の更新にいってきました。

今回初めて警察署での更新。
事前にバッチリメイクで写真を撮っておいたったものの、
万が一撮りなおしってなったらこまる~ とめかし込んで行ってきました

初ゴールド免許です!!
っていっても原チャなんですけどね

最近新しくなったと言われる例の運転が怖くなるビデオをみて、
ちょっこっとお話を聞いて、
さくっと終わりました~。

っとその帰り、
警察署をでてほんの15秒くらいのところにある交差点での出来事。
私のバイクの横におっちゃんが横付けしてきたんです。
”うわ~ なんだろ。 怖いな・・・。”
と思っていたら、
”おねいちゃん ここよく原チャの子つかまってるから気をつけや~”って。

ここの道をこう進むと違反だ とか
このポイントに取り締まり時にはおまわりさん立ってるよ とか

実は親切な方でした~

ゴールド免許なんてたまたまで、
知らなかったこと教えていただきました~。
そのおじさんいなかったら、ゴールド免許になった瞬間に、
違反切符切られていたかもでした

ありがと。おじさん。
今後あの道のときは気をつけます!!






人に迷惑かけて、
心配かけて、
もたれかかったり、
ぶつかったり、 を

ずっと繰り返している自分が、
時折ものすごく嫌いになる。


でも、嫌いになってばかりじゃなくて

まわりにいてくれる人達に
もっと感謝し、
もっと好きになりたいと思う。

そして、そんな自分を少しちゃんと見てみようと思う。
そんな自分だから、
「じゃあ こんな時はこうしよう」 みたいな
対処の仕方を覚えていこう。


気が付くと私の好きな人達には、そんな人が多い。

ぜんぜん善い人じゃなかったりもするけど(笑)、
でも、好い人、良いが多い。

ちゃんと自分が見えていて
人をちゃんと見ている人。

だから、
友人だけど、憧れもするし、愛しいとも思うんだなぁ。

きっと。




最近めっきり体を動かすことがなくなってしまったので、
あっちこっち緩みまくってます

なので、日課のように気まぐれ肉練。
筋トレといえるほどの頑張りではないので、肉練?

このCMの間だけ腹筋をしよう とか
こないだ友達に聞いた太もも痩せの運動してみよう とか
最近していないなぁとストレッチをしてみたり
リンパマッサージをしてみたり
(肉練でもなくなってきてる・・・)

三日坊主の私にその昔”光”を与えてくれた言葉
「三日坊主も10回やれば1ヶ月」    出典不明

何度でも始めたらいいや。って

あぁ~自分に甘い・・・





誰かが見ていてくれる、
気に掛けていてくれる、
応援していてくれる、
想っていてくれる。

なんて心強いんだろう。


実際、直接なにかをしてくれるわけでなくても
温かく、力強いパワーに包まれている気がする。

その見えないパワーは
時に、
武器になってくれ、防具になってくれ、、
傷をなおす薬にも、パワーアップするための種にもなってくれる。

また、見えないパワーに救われた。


私も、愛する人達へ
心をこめてパワーを送りつづける人でいたいと思う。

目にみえないパワーを。






勝手にいろんな妄想をして、
浮かれてみたり、
落ち込んでみたり。

うだうだ余計な事考えてうごけなくなるくらいなら

いっそ そんな不安がなくなるよう 自分が一つステップアップしたらいい。

そうしたらきっと今の不安は、
良きにしろ、悪きにしろきっと答えはでるはず。


なににつけても、

きっとそう。




さぁーて
まずは、腕立て、腹筋、柔軟かな。

なんてね。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved