忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[205]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなおねえさんに、とってもステキなお店に連れて行ってもらいましたぁ~。

びっくりするくらいどれもこれも美味しいお店。

普段は一杯二杯しか飲めない私が四杯も飲んで、
おまけにちょびっと焼酎までいただいてしまいました(^o^;
最初にいただいたお刺身も、焼き豚も、コロッケも、どれもこれも美味しくて、この写真の蒸し餃子も絶品!!

お店の方もステキな方々でした。
マスターもママさんも、働いていらっしゃる方も、
お客さんまで。

きっと自宅の最寄り駅にあれば毎日入り浸ってしまう感じです。

ここに連れてきてくれた大好きなおねぇさんは、
あの“コンフィダント”でチケットを譲ってくれたおねぇさんなんです。


人と人のつながりは偶然の連鎖。

あの時も、なにか一つでも状況が違ったら出会えなかった方と、
その後なんにもつながりがなくてもおかしくないのに連絡を取り合えた奇跡と、
今日こうしてごはんに誘っていただけた事

どれも、ちょっとした事でくずれてしまってもおかしくないくらいの
危ういものだったのに、
崩れずいてくれたからこその今日。

幸せだなぁ。
やっぱり私は幸せものだなぁ。

ちゃんとまわりの人達に感謝しなくっちゃ。
こんな私なのに、呆れず、諦めずいてくれてありがとう。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
良かったですね
美味しいものだけでなく、ふだん飲めないお酒がすすむってことは、
素敵な人達とご一緒できたからでしょうね。

人のつながりは、偶然と思ってたけど、後で思えば必然だったかも?って思えることが、よくあります。
今の自分に必要な人に出会うようになってるんだってこと・・・
それも、いい出会いだと、とっても嬉しいことだし、幸せですよね。

「こんな私なのに・・・」なんて、思っちゃダメですよ。
あいさんが、良い人だから、そんな人達がまわりに集まってくるんです。
自信を持ってください。あいさんは、大丈夫です。


みい 2008/03/02(Sun)07:46 編集
ありがとうございます。
はい。とっても楽しい時間でした。幸せいっぱい感じてきました~。

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
みいさんとこうしてネットでつながることができたのも偶然でなく必然だったらいいなぁ
てくてく。 【2008/03/02】
無題
僕もてくてくさんの人望、人徳の証だと思う。
僕は知り合って間もないんだけど、最初は絶対合わない人だと思ってたからね。(ごめんちゃい)
それがてくてくさんの内面を知るたびに急速に魅かれていきました。

こちらの方こそ、ありがとう。
ブランドン 2008/03/02(Sun)11:18 編集
いやいや
人望?人徳?
私じゃなくて、そのおねえさんが素敵なのよ。
私の憧れるおねいさんの一人ですねん!!

ブラン丼にわたしは助けられっぱなしです。
ほんといつもありがとう。
てくてく。 【2008/03/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved