忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってはいるのに、
認めたくない気持ちが邪魔して
真実が見えなくなる時がある。

ほんとうは、
ずっと前からそんな予感がしていて、
でも、そうでないと思いたい自分がいて、
勝手によいように解釈したり、
見て見ぬふりをできることならしたいと思ってみたり。

人の気持ちに“絶対変わらない”なんてなくて、
その時その瞬間にはいつも真実で
でも、口にした次の瞬間にはすでに過去の事だったりして。。。

『自分勝手』だとか『自由』だとか『わがまま』だとか
言われるけど、
ほんとは、思い通りに進む事なんてなんにもなくて。。。
時に自分は
すかすかのヘチマのたわしなんじゃないかと思って不安になったり、
自分で出したはずの糸が全身に絡み付いて動けなくなってしまっているクモに思えたり。

そんな自分をまるごと受けとめようって思わないこともないけど
そんな自分が一番嫌いだったり。

今日はなんだかマイナスのループにはまってしまった。


別になにがあったわけでもないけど、
ひとつ打ち込んでやっていた事が終わると、
解放感とともに目を背けていた“つまらない自分”に襲われる。


明日になれば
また、バカ笑いして「めっちゃ幸せ~」なんて言っている自分が見えなくないのに。。。


なにかをするわけでもなく、夜更かししてるからかな。

さぁ~寝よう、寝よう(o^o^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
よく眠れた?
そんなこと考えながら寝たりしても、今日は 案外うまくいったりして…。
みんな そうやから大丈夫だよ(*^_^*)。
いけやん 2008/02/26(Tue)09:08 編集
ありがと
なんだかいろいろあって疲れてしまって、そこに弱~い私がいっぱいいぱい入り込んでしまってたの。

ありがと。いけやん。
てくてく。 【2008/03/02】
そんなときもあるよ。
根詰めて、疲れたかな?
 この間、言ってたこと、終わったのかな?
 終わったら、連絡してね。
 今日は、松屋町へおひな様見に行くよ。
 あいちゃんが去年このブログに載せてたいい顔のお内裏様の写真へのコメントから発展したドナルドさんナビのおひな様見学ツアー。
 もし、それが終わってて都合よかったら、あいちゃんも、来たら?
 メーリングリストで携帯に集合時間や場所書いてあるからね。
 
 
上方リリコ 2008/02/26(Tue)12:08 編集
ありがとうございます
お雛様ツアーにはいけなかったけど
リリコさんの携帯でたくさん写真見せてもらえて楽しめました。
ありがとうございます。
ドナルドさんには甘えて今度見せてってねだってみます

ちょっと疲れてしまっていたんですねきっと。
でももう大丈夫です。
リリコさん。ありがとうございます。
てくてく。 【2008/03/02】
無題
うん、気持ちはわかる。
同じことかどうかわからないけど、僕も強烈に虚脱感が出た。
でも、とまっちゃいけないんだよね。
そういうときは少しだけゆっくりして、またゆっくりと歩きだそう。

幸いなことに目指していくものはお互いに明確に見えてる気がする。
それに向かってゆっくりいこう。
ときにははげましあってね。

僕もまた書くよ

てくてくさんにアドバイスいただいたように外見とは正反対のきれいな文章はやめてね(^^)
ブランドン 2008/02/27(Wed)16:36 編集
もぉー
今は虚脱感ではなくて・・・恐怖感だけどね

>てくてくさんにアドバイスいただいたように外見とは正反対のきれいな文章はやめてね(^^)

もぉー
またそんな言い方するやろ~!!そんな風に言ってないのに!!
きれいな文章をやめるんじゃなくて、ブラン丼の気持ちの赴くまま、変な気遣いをとった文章が読みたいです。
ネットで書いてるの見せてもらったよ。
ブラン丼らしくてとってもよかったよ。
また見に行くね。
口うるさいのが見に行くから、油断して”いい人”になっちゃだめだよ。
楽しみにしてます!!
てくてく。 【2008/03/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved