忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [200]  [204
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お芝居も無事終わり、ただいま後処理に追われています。

お客様からいただいたアンケートの集計だったり、
今後の課題についてミーティングだったり。

三月だからですかね。
いろんな変わり目が立て続けにきてます。
人間関係もいいことも、そうでないことも変わり目がドドッときたり、
体調も、疲れがドドッときたり、
テンションがあがってあがって仕方がないときがきたり
なんやかんやと、猛ダッッシュで駆け抜けていきます。

なんかすごいなーっと思っているうちにいろんな事が通り過ぎて行き、
気がついたら呆然と立ちすくんでいる

なーんてないようにしっかりしなくっちゃって感じです。

春だなぁ。
もう少しだけぼぉーっとしていたいなぁ。。。。なーんて思いつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
年度替わり
 ただでさえ、年度の替わり目で忙しい3月に、お芝居の公演もあったし、おお忙しやね。
 何故か、このところ、お年寄りが彼岸に旅だってしまうことも重なってます。
上方リリコ 2008/03/31(Mon)07:26 編集
落ち着いたような、落ち着かないような・・
なかなかゆっくりできないです。
性分なのでしょうかね

> 何故か、このところ、お年寄りが彼岸に旅だってしまうことも重なってます。
季節の変わり目って体力低下しているときには応えるからみたいですね。
そういえば・・・と思い出すこともポツポツと。

てくてく。 【2008/04/01】
そうね~
ぼー

としてたいよね~

桜やいろんなお花咲く時期やし
きんぴら 2008/03/31(Mon)07:46 編集
なかなかできなねぇ。
お花見もしたいのに、
寒がりの私にはなかなかできないわ

気持ちが弱ると、体も弱るので、どちらも健やかにね
てくてく。 【2008/04/01】
バタバタと…
ほんまに 慌ただしく過ぎる3月でした。
お芝居も 行けなくって ごめんなさい。

今年は特に、そろそろ漕ぎだ出さなあかんやろ~、って 自分で自分の尻を叩く。そんな春です。
何かできるといいんだけどな。
とりあえず、次回の お菓子は 5月18日に決めました。また 忙しいかなぁ~?
お時間が あれば是非。
いけやん 2008/03/31(Mon)17:47 編集
わーい いけやんだぁ。
いえいえ。こちらこそ忙しいときにごめんね。

いけやんは体調くずしてない?
今お仕事大変なんじゃない?
体壊さないでね。お願いよ。

>とりあえず、次回の お菓子は 5月18日に決めました。また 忙しいかなぁ~?
>お時間が あれば是非。

いきたいなぁ~。いきたいなぁ~。
てくてく。 【2008/04/01】
新年度ですね
公演、お疲れ様でした。
後始末をしながら、一息入れるのも良いと思います。
会社勤めの僕は、4月から新年度。
今夜は、のんびり酔っ払って、明日から、気持ちを入れ替えて、再スタートしたいと思っています。
今日は、ロスタンの「シラノ・ド・ベルジュラック」を読みました。
こんな豪快で魅力的な人の話を読むと、元気が出ますね。
AKIRA☆CHIN URL 2008/03/31(Mon)23:36 編集
ステキな新年度迎えられてますか?
>公演、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

ステキな新年度迎えられましたか?
歓迎会やら、お花見やら楽しいことがめじろおしでしょうか?

>今日は、ロスタンの「シラノ・ド・ベルジュラック」を読みました。
ブログみせていただきました。
なんだか面白そうですね。
私も”時間を見つけて読みたい本リスト”に入れさせていただきますね。
あ~最近台本以外読めてないなぁ・・・。
あと、教科書かぁ
てくてく。 【2008/04/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved