忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[276]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりブログ止まってしまいましたが
相変わらずバタバタ走り回っております。

同時に何かをするのがあまり得意ではないにもかかわらず(^o^;

複数の学校に通ってみたり、
勉強してみたり、
映画を見に行ったり、
お芝居見に行ったり、
お家の修繕で屋根直してもらったり、
テレビが地デジに変わったり、
免許証なくしてみたり、
見つかってみたり。

バタバタバタバタしてます。

もちろん、お芝居の稽古もしっかりやってますよ~。
今までにしたことのないやり方に
わくわくしてみたり、
オロオロしてみたり、
日々ぐるんぐるんいろんな事が回っています。


いろんな方に不義理をしてしまったり、
ご連絡が遅くなったりしていますが、
忘れてしまっているわけではないです。

離れていても、
大切な方は大切な方だし、
大好きな人は大好きなんです。


なーんて不義理をここでお詫びします。

愛しい方々、ほんといつもごめんなさい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
よかった^-^
あいちゃん 忙しいのかな、
夏バテしてるのかな、って心配してました。
よかった~。
パタパタしてても元気なら なによりでっす。
お芝居、見に行けるようにがんばりま~す。
いけやん 2008/08/23(Sat)11:54 編集
ありがと~
ありがと。
夏バテする間もないぐらいバタバタ遊んでます。

メールありがと~。
私はぎりぎりまで迷わせて欲しいですぅってメール
改めておくらせてもらうね。
いつもありがとう
てくてく。 【2008/08/24】
無題
忙しいのは、充実してる証拠ですよ。
体調に気をつけて、お過ごしください。
次のお芝居、頑張ってください!
みい 2008/08/23(Sat)14:25 編集
ありがとうございます。
ありがとうございます。
日々新しいこと続出で、経験なんてあてにならないと実感しているこのごろです。

みいさんもお体大切にしてあげてくださいね。
みいさんとみいさんのご家族もご健康でありますように。
てくてく。 【2008/08/24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved