てくてく てくてく 歩いてく。
駆け足やめて、てくてく てくてく。
しばらくTOPページです。
commomdays VOL.8
「かすかに、UFO」
〔脚本〕 南出謙吾
〔演出・技術〕 Motoki Shinomy
〔出演〕
柏原愛 松田真理
西野内仁志(劇団アルファー)
吉塚拓哉 嶋津亮太
〔日時〕
2009年3月16日(月)~18日(水) 全4ステージ
3月16日(月)20:00
3月17日(火)16:30 / 20:00
3月18日(水)19:30
※ 開場は、夜公演は45分前で、開場からしばらく「お楽しみイベント」を開催します。
夕方公演は30分前で、お楽しみイベントはありません。
〔料金〕
夜公演…\1,700+1ドリンク(¥500)
夕方公演…\1,500+1ドリンク(¥300:非アルコールのみ)
前売・当日共に同料金ですが、前売の方にステキな特典があります!!
◎前売特典(40席限定)
・開演10分前までにご来場いただければ出来るだけ見やすいお席をご用意いたします。
・全員にオリジナルグッズをプレゼントします。
・公演終了後に、いいものがあたるかもしれない抽選会に参加できます。
〔場所〕
イベントスペース 雲州堂
530-0046 大阪市北区菅原町7-11 TEL 06-6361-3903
〔あらすじ〕
幸枝(柏原愛)は、一生懸命、なんでも本気でやってるのに、結局いつも損ばかりしている。
かたや、学生時代からの友人、恭子(松田真理)はなんでもすんなり上手くいくタイプ。
ステキなだんなさんと、ステキな一軒家に住む。
ある日「話がある」と言って呼び出され恭子の自宅へ。
一方、恭子の夫の卓(嶋津亮太)は会社の同僚たちと酒を飲んでいた。
出世頭の豪(西野内仁志)と、会社のお荷物の均(吉塚拓哉)。
仕事上の力関係とは関係なく、よくつるんでいる仲間だ。
感情を「隠す」ということがない均は、仕事は出来ないのに人気者。しかし、どんくささ故か、なかなか彼女が出来ない。
しかし、そんな均に「春が来た!!」という。
恋路の報告に盛り上がる二人。
そんな中、豪は、二人に対して重大報告をしようと思っていた。
しかし、あまりの盛り上がり・無邪気さに、なかなか言い出せずにいた。
男女5人の思いをのせて、夜は更けていく。
想いをはせてUFOを呼ぶとき・・・
そう、こんな夜は、 ちょっとした奇跡がおこる。・・・かもしれない。
今度のcommondaysは、2年半ぶりのあの名作(迷作?)
今まで以上に「今を生きている」ことにフォーカスを当て、「なんでもない一日を、ちょっとステキな一日に」のコンセプトをより感じていただけるステージにしあがっています。
commondaysHPにて特設ページ開設しております。あわせてご覧くださいませ。
チケットのご用命は、こちらのコメント欄もしくは、私までご連絡ください。
お待ちしております。
PR