忍者ブログ
てくてく てくてく 歩いてく。 駆け足やめて、てくてく てくてく。

* admin *  * write *  * res *
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックスラーベさんとパラストオーケストラさんのコンサートに行ってきました!

ラーベさんはドイツの方で…
詳しくはこちらで→多彩な歌手マックスラーベと12人の多才な楽士たち

ラーベさんの美声とオーケストラの演奏の素晴らしさに加え、
おっとこまえのら~べさんがしれ~っと言う(読む?)
日本語でのジョークもおもしろく、
メンバー同士の小芝居もユーモアがあり、
とっても楽しかったです。

やっぱり仲間同士の仲のよさや、信頼関係って滲みでるんですよね。
ふとした時のほほ笑み合いや、
口元、目元に笑みを絶やさない感じもステキでした。

構成も巧みでした。
少し中だるみしそうな雰囲気になりかけた時には
動きのあるナンバーになったり、
意表をついた演出だったり、(奇をてらってる理由でもないのです)
「なるほどなぁ~」っと。

全体的にとっても耳障りよくやさしく、あったかいコンサートでした(o^o^o)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
演出とかもやっぱりあるんですねぇ~o(〃^^)oワクワク
音楽オンリーなのかと思っていました。楽しそうですね♪♪

映画やライブはいつでもどこでもって感じやけど、
コンサートやお芝居となると、私のような一般ピープル(笑)には
なかなか行く機会がないので、情報もないし・・・
何が面白そうとかも分からないし・・・
物色して足を運んで観に行かれてるあいサンってすごいな!
って思います。また感想楽しみにしてます(*^^*)
ぴとやん 2007/05/28(Mon)14:01 編集
とっても楽しかったよ。
私も、どんな感じなのか全然予備知識なしで行ったの。
唯一の事前知識は「眼鏡かけるべき?」と聞いた時の
「ラーベさん男前だからかけておいたほうがいいよ」 って会話のみ

いやいや。
ぴとやんちゃんと私なんにもかわらないよ。
逆に私は、ぴとやんちゃんみたいにライブにそんなに多くは行ってないし。
私の方が一般ピープルだw
「おもしろいよ」って声かけてもらったときにちょっとでも気にかかれば
一緒に行かせて貰うようにしてるんだ。
新しい世界が広がっておもしろいよ。
ぴとやんちゃんは元々フットワークいいんだから、色々行ってごらんよ。
きっと楽しいよ。
で、ステキなものに出会ったら私にも教えて下さいな
てくてく。 【2007/05/28】
そっかぁ・・・
私も色んなことに興味持って、
あちこち足を運んでみよーと思います!!
とりあえず明後日はだいすきなライブです(*^∀^*)♪♪

素敵なモノに出会えたらまた報告しまーす。逐一で(笑)!!
ぴとやん 2007/05/29(Tue)11:34 編集
うん。
>素敵なモノに出会えたらまた報告しまーす。逐一で(笑)!!
ぜひぜひ教えてくださいな!!

ライブも楽しんできてね
てくてく。 【2007/05/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/23 エミリー]
[05/08 きんぴら]
[05/01 いけやん]
[04/26 MASA]
[04/05 水織]
最新TB
プロフィール
HN:
てくてく。
性別:
女性
自己紹介:
お芝居やってます。
バーコード
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: てくてく歩く All Rights Reserved